月別: 2016年9月

やっと手に入れたデュープリズムは・・・

評判が良いのは知っていたけどなかなか市場に出まわらず、やっと中古屋で入手出来たゲームとして思い入れがあるのが旧スクウェアから発売されたアクションRPGの『デュープリズム』です。 このタイトルは今でこそアーカイブ配信されており非常に安く、簡単に入手可能ですが私がこれを入手した当時はプレステ2がメインストリームの時代であり 古いゲームは基本的に中古で買うしかなかったのです。 そしてこのデュープリズムについては・・・ 少々財布に無理をさせてでも発売当時に買っておけばよかったと思わせてくれるのに十分な面白さを持つ... Read More

Read more

プラセンタの次はセラミド

私は、中学生から皮膚が薄いせいと目の大きさの負担のせいでクマがありました。 中学生の頃は部活に明け暮れる日々と、田舎に住んでいたので化粧などする子も周りにいなかったので、特に気にすることなく生活していました。 高校にあがり学校生活や部活を楽しんでいました。部活メンバーや顧問とも仲良くなり、ある時、顧問から「前から思ってたけどひどく疲れてるね。いつも目の周り暗いから大丈夫?」と心配されました。 信頼していた顧問から言われたことで、今まで気にしてなかったクマがとても気になるようになりました。 高校になると都市... Read More

Read more